三が日が終わりました。 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


わーーー今日でお休みおわっちゃう~~~って、方もいるのかな??
みなさんお疲れ様でしたー\(^^)/☀️


どんなお休みを過ごしたのかな??
今日も渋谷マルイ店さんでインストア行いました!

{9501B33F-0525-4243-B554-C28C1ABE0669:01}


{E989A4BC-8BAC-4CD2-A782-8F96494F8962:01}

元旦ではないよみなんちゃーん!
昨日はTシャツで今日はトレーナー!!
メンバーが来てるトレーナーは販売中だよ!


そして今日は、あみがサブパーソナリティーを務めているFMおだわら「アイドル放送局」の公開収録 \・ω゜/!!!

{D399AC67-9232-40F7-8935-CEAF84D6433E:01}

なんか私おなじみ \・ω゜/笑
今日はみなんとひめも~~~!!!

{6BAA696B-82B3-4492-9AFD-6F1875709A2A:01}

{E3CAFF72-0861-4A5D-990F-6742777B1459:01}

お正月振り返ったりかるたしたり
書き初めひたり!!!!
今年のお正月はお正月らしいことまだ何もしてなかったから嬉しかったー!!!


いやー!かるたがね!!
とてもたのしかったの!!!
ラジオなのにかるたなんてしちゃっていいのかしら?!と思いながらたくさん楽しんじゃいました!!!

かるたはみんなの手作り!!
にゃすが頑張ってたよー!!!!

{DBC04A86-9C50-4E48-A939-0117236AEF8D:01}





{C73484AF-1467-4DC5-B484-2CF586955633:01}

⬆︎わたしもこれプラス2枚つくったよー!!



手作りかるたたのしかったなぁ~~



今日の公開収録は、1/7木曜日22:30~放送予定です!!編集どうなってるのかなぁ~~笑


LIVEも公開収録もありがとうございました(^^)!!



なんか23日からオープンしたリリスクオフィシャルストアも、残り2日だと思うとさみしいです(;_;)
みんな今回のオーダー制トレーナー作った??
チャンピオンブランドのパーカーで、めちゃめちゃかっこいいですよ!!
⬆︎変なサイトではありません!



セールでTシャツも安かったり、
福袋も残りSが2個!Lが2個!
結構中も豪華なので、サイズある方はチャンスだよ!!!
まだの方は是非是非!!




あとあと、スキースノボツアーの申し込み1/7日までです!!!

{ED32DA0F-1A6F-447D-91AE-6455FC2160F0:01}

{E42AA578-44D1-42A4-B964-CF1084F57EFF:01}


一緒にスキースノボしたり、雪の中でLIVEしたりみんなで運動会したり!!!


きっととても楽しいイベントになる予定!
迷ってる方は迷ってる結果来た方がいいよ!
お休み頑張っちゃって一緒にゴー!!!



初めての方でもきっと楽しめると思うの(^^)!
メンバーもヘッズの方もみんな優しいから、お待ちしてます♫
友達いなかったら作ればいいんだよ!!!



ではでは、今日は早めに布団にはいるぞー!
おやすみなさい♡

{7B068F93-E3E9-43DD-8574-34B38ECDED45:01}