2016年よろしくね!初ブログ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba



鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅


{83057C3E-D92D-4D42-A21F-931EB74A2662:01}



2016年が始まり、
今年はたくさんのアイドルさんと一緒に過ごしました。

{758F7BC2-DA65-4276-84D9-247980950935:01}



元旦深夜2;30~6;00までの3時間半、
生放送でフジテレビさんの「東京アイドルNEWYEARサミット2016」にリリスクからはayaka、mei、minannで出演させていただきました!!


{4451F627-3348-4D90-89FF-C6E5AC3B1053:01}

{1991BA49-EC5C-410C-8A5A-215F13FB37C0:01}

{A31712E2-BFDB-404F-8D77-8759EE71C927:01}


仕事年越しは初めてでした!!
とてもとてもたのしかったです!


何よりも嬉しかったことは、
90年代メドレーに参加させて頂いたことです。
わたしは、モーニング娘。さんの「LOVEマシーン」をコラボ参加しました。
しかも矢口真里さの横で😿

{33900FE6-C86E-43A1-99DA-296B86419246:01}


世代すぎて毎日のように聴いてた曲を、しかも矢口さんの後ろで一緒に踊れるなんて、とてもとても幸せでした(;_;)!!!


私、今までダンスもついてアイドルさんのコラボ参加するの今回初めてだったのでとても嬉しかった!!!
リリカルスクールはラップだしダンスもHIP HOPな感じが強いから、同じ歌って踊るでも、いつもと違う気分でした💓これからもたくさんコラボ参加したいなぁ。

{1E2F7A46-103E-4347-B09E-8ED89BFDA087:01}



元旦から楽しいことを経験出来て、とても幸せだったしテレビの世界は、とても勉強になりました。1月1日にたくさんのことをに学ばせていただいたので、活かしていかないとね!!
そしてリリカルスクールみんなでテレビ出演出来るように!!

みんなのツイートを見て、自分の表情に笑っちゃいました🤗笑



あとね、私ごとなんだけど、大好きな後輩ちゃんがこの番組に関わってて、元日から一緒にお仕事出来たこともとてもとても嬉しかったんだ。

{D0CAA94E-3076-4D4E-96C8-9DDEF16A506F:01}

久しぶりのめめさん嬉しかったー( ;  ; )💓



帰りの車で、ピカー!!っとお台場が明るくなってスタッフとメンバーと一緒に初日の出を見ることが出来ました!みんなと一緒に初日の出見れて、なんかすごく嬉しかったんだ!!

{4465916D-F625-40B5-A2AF-6685F4E0CDDD:01}

とりあえず初日の出のひかりUMAくんUMAくん




2016年も、リリカルスクールをよろしくお願いします。
たくさん仕事で予定が埋まっているスケジュール帳を見ることが、わたしはすごく幸せなのでたくさんお仕事したいです。

リリスク推してくれる方が増えるように、そしてみんなの推し事も増えちゃうように、LIVE以外でもみんなにお会いできる機会を多くしたいです。


あとね!!
わたしのお誕生日も4ヶ月後。笑
今ね、遊びに来てくれるみんなが、何が1番喜んでくれて何が1番楽しんでくれるが考えてます。
ちなみに誕生日は火曜日なんだけど、 土日にするつもりで考えてるよ!
まだどうなるかはわからないし、考えてる途中で決まってないけれど、誕生日はみなさんに感謝をしたいので、生誕イベント決まったらみんなと一緒に過ごせたらいいな。
頑張って早めにスケジュールが決められるように頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ


今までも、たくさんみんなに知ってもらいたい。って思ってたけど、今年はそれが超えるくらい、みんながいつ見ても最高って思えるくらいのグループになりたいです!!色んなイベント出演しても、リリスクは楽しいから見たい!!って。
5年前から自分たちまずLIVEを楽しむ事を大切にしてるんだ!!!




リリカルスクールも、芽依もよろしくおねがいします(`・∀・´)


1月2日3日と13;00~渋谷マルイ8階でインストアLIVEを行います犬しっぽ犬からだ犬あたま門松
テレビを見て気になった方も、メンバー変わってまだ新体制のリリスクLIVEに参戦してない方も、いつも応援してくださるヘッズのみなさん!!観覧も無料なので、空いてる方が一緒にリリスクの2016年が初LIVE一緒にたのしみませんか\(^o^)/絵馬



ではでは、SALEで忙しいみなさんもお休みのみなさんも!たくさん2016年も一緒に笑っちゃいましょうニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


{8658D960-A6D3-4ED6-9358-A378DE6B7CE6:01}

{FC5CD960-636C-4D0B-B15D-D75DF7340161:01}

{6B3FAB21-250D-45B7-AFA1-AF643DF32A8C:01}

{CF87ADBE-84E8-4070-8346-B82C494DCE5B:01}




あけおめ!

A video posted by mei (@meeeeei01) on




猿猿猿猿猿猿猿猿