うん!読んでほしいブログ。読んでください。 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

あつい!!あつい!!あつい!!
夏が本格的に始まってきましたー日本!!


みなさんこんにちは(^^)
めいでーーーす!!!!


先週の金土日と名古屋大阪愛媛へ行ってきました!!お仕事ではありますが、とてもとても楽しい旅行でした💓
振り返るぞーーーー\(^o^)/おーーー!!!


全国ツアーで大阪名古屋へ行きました!!


⬇︎全国ツアーin大阪  @大阪MUSE

{636914A4-C7B6-4111-9A00-B5AF3AD1A0A2:01}

{D65F9E9F-D5B9-44A4-996A-15FE7B3F783C:01}


⬇︎全国ツアーin名古屋 @名古屋ZION

{F8247CEC-31C8-4CCA-B012-272811D337F7:01}

{20CDC4DC-9619-465E-82C9-CDCA6ADE803C:01}

全国ツアー7ヶ所中を2日間で2ヶ所終わりました!!
ワンマン2日連続は初めてーーー!!!!
わおっ!!合計43曲やったよーー(^O^)
全国ツアー、大阪公演、名古屋公演、遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました(^^)!!!

大阪は金曜日の平日なのにたくさんの方が遊びに決めくれて、人がいっぱいだったの😭!!
大阪はグループ結成して初めて、行った遠征先だったの!tengal時代に、ライブハウスでLIVEしてその時は私たちを見に来てくれた方は10人もいなかったかな??
だからね、こうやってワンマンライブでたくさんの方が来てくれたことが、本当に本当に嬉しかったんだ。

名古屋も前売りでソールドアウトで後ろまで、埋まってました!!
後ろの方は見えにくかったかもしれないけど、この2日間のワンマンライブは、後ろまでたくさんの人いた景色を、ステージから見たときすごく嬉しかったです。

大阪名古屋は、良く遠征で遊びに行ってたので、なんだか第二のホーム気分で安心しました💓
大阪名古屋だけでなく、第二のホームって思える場所を、これからどんどん増やしていきたいな(^^)!!



そして、2ヶ所のワンマンを終えて、日曜日はリリスク初の四国へ行きました!
よっ!!!愛媛県!!!!

{907D3CB9-D8E1-47A6-B1D6-F75E04F795A7:01}


{5F894E1E-8595-43C9-8C65-5986CF0564AA:01}

(↑普通の写真もありますよ💓)

今年初の夏フェス!!
『SUN BURST2015』

{728EF0FE-F8B9-47C0-808D-8F8EBCAC7042:01}


{064EF280-5A53-4B1E-A991-B5B393316519:01}

リリスク初めて出演しました!!
こんなにも海の目の前!しかも浜辺でLIVEしたのは初めてだったよー!!フェスの感じ!!
いつも以上にテンション上がっちゃいました💓
雨でも傘をささない感じとか(^^)!!

リリカルスクールのLIVEもね、足をとめてみてくれた方がたくさんいたの!!久しぶりに見た人もたくさんいたの!!嬉しかったなーーー♡
私たちの名前覚えてくれますように!
好きになってくれますように!!!


こんな感じで、3日間あっという間でした(^^)
この仕事してなかったら、私絶対3日間で大阪名古屋愛媛って行ってないよ💦💦
楽しみにしてくれる方が、いてくれることがとても幸せです(^^)だから、辛くないし頑張れます♡



行った場所では、せっかく来たんだから仕事以外でもその場所での思い出を、たくさーん作りたいので、たくさん現地での思い出出来ました(^^)

{278180E8-0031-44CA-AAE9-E7544BDB748C:01}

{E27FE5ED-115E-4C66-B2B0-667F4F909618:01}

大阪では、LIVE後にどうしても焼肉が食べたくて自分で調べてみんなで行きましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
にく!!らぶーーー♡

{948EBF10-D50B-4CC8-A123-97B614815C64:01}

名古屋でも、なんだか美味しいものを食べました!!!うまにゃすだったよ!カツオのたたき!


{3D3BBAC2-681A-49F6-93DA-F7D47B5D80BB:01}


{5137FE23-7F96-4526-9EC5-8035F895A0C8:01}

サンバーストでは、あみと雨にうたれながらMINMIさんのLIVE見ることが出来ました💓!
一緒に写真も撮っていただきました!!とても優しかったです(;_;)!!!!

{03BBD31F-F04C-4AB1-96EA-E053ED10CE81:01}


タオルが可愛すぎて購入しました!!


{3E4935EA-5703-461F-A47A-47ED3B903886:01}

大好きなアプガのみんなにも会えて嬉しかったなーーー♡LIVEも見てくれて、のんちゃんが「新曲めっちゃすきー!!イントロから最高!」って言ってくれたので、アプガファミリーのみなさんも、何卒よろしくお願いいたします♡
発売日は7/21でーーすっ!!!



さてさてさて!!!
毎週のようにある楽しい遠征も今週の札幌ワンマンを終えたら、一段落です(;_;)
終わるのさみしいな。たくさんのヘッズが一緒に私たちといろんなところへ遊びに行ったり遊びに来たりしてくれました。
みんなありがとう(;_;)!!!!

今週の札幌ワンマンが終わったら、ワンダーグラウンドが発売してインストアLIVEも行い、そして目指してた全国ツアーのゴール東京。
Zepp Diver Cityでのワンマンライブです。
3ヶ月後だったZeppがもう残り11日。本番!
毎日告知をしてくれるヘッズのみなさんありがとう!毎日毎日とても嬉しいです!!


Zepp Diver Cityワンマンライブ、みんなどんなステージになると思ってるのかな(^^)??




きっとね、みんなが思っている以上にすごい1日になると思うし、みんなの期待を裏切りたいし、何よりもリリスクにとってZeppという大きいステージでワンマンライブをする私たちを、たくさーーーーん!!!の方に私はみんなに見てもらいたいです。

私たちのことを応援してくれてるみなさん、リリスクに興味があるみなさん、アイドルが好きなみなさん、音楽が好きなみなさん!みんなに見てもらいたい!!

LIVEに行ったことがないみなさん、リリスクに興味がないみなさん、音楽に興味ないみなさん、なかなか外に出ないみなさん、みんなに見てもらいたい!!


7月25日の17:00からの数時間、私たちがみんなに最高の楽しい時間を!プレゼントしたいです。

もちろん、来て下さい!って言っても決めるのは私たちじゃないから難しいかもしれないけど、少しでも行こうか迷ってる方、甘えるならTパレファミリーのファンのみなさんに、LIVE見に来てもらえたら嬉しいです。


こないだ、7/4にバンドじゃないもん!ちゃんも、Zeppワンマン終えて、私はLIVEで行くことが出来なかったけどニュースや記事をたくさん読みました。お客様さんいっぱいの集合写真をずっと、「すごいなぁ~~」と思いながら見てました。


今のリリスクに、Zeppをお客さんでいっぱいに出来るのか、正直不安もあります。
絶対に後悔させない1日にする!今日来てよかった!予定変えてよかった!って思えるくらい、みんなにとって最高の思い出に残るようなLIVEをする!私たちがZeppでワンマンする姿、たくさんの方に見てもらいたいです。
不安なことたくさんあったけど、全国ツアー5ヶ所終えて、短期間でたくさんワンマンして色々なことを学んで、その会場会場で違うLIVEをしてきて成長出来た気がします。
この日が素晴らしいく最高な1日になる!!って、胸を張って言える自信があるから、リリスクなら出来る気がするから、今の私は楽しみでしかありません。


1番に集客がすべてとか思わないんだけど、でも、わがままを言えばやっぱりZeppでやるからには人いっぱいの景色をステージから見たいです!!

だから、7月25日土曜日夕方は、お台場に遊びに来て下さい!!リリカルスクールのワンマンライブへ遊びに来て下さい!!Zepp Diver Cityへ遊びに来て下さい!!!



みなさんの力を
かしていただけたら嬉しいです(^^)!
よろしくお願いします!!!