7月ですね! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

おはよーーー☀︎
7月に入ってやっとブログひらけたー\(^o^)/
7月こんにちは(^^)!
みなさんおはようございます☀︎



7月に入って、時間カツカツなスケジュールばかりで少し大忙しでした(*_*)!!
まだ始まったばかりだ7月!!
しかも関東は雨が多いです!
梅雨の本気感じました。
今週はお店と電車に2回も傘忘れました💦💦


特に木曜日と金曜日は、移動でたくさん走っり、レッスンもあったので、たくさん動いた\(^o^)/
レッスンのときに小松に甘えてに足のマッサージしてもらって、とても疲れがどーん!ととれました(^^)!!!


でも、1日にたくさんの予定が入ってると、1日にがすごく充実してる気がしてとても贅沢な気分でした💓
昨日は、移動で急いで少し時間が出来たので10分だけカフェに入って座って、スケジュールまとめること出来て満足!!

{14B302FA-A234-4780-AAB0-89E22233C25F:01}











{6B8439BE-CAE2-4DA5-A73B-E784957700AD:01}

スカパー「KawaiianTV」の木村ミサちゃんがMCをしてる「みいさんぽ」に出演します♡
7/9(木)20:30~21:30見てね👀💓

1時間番組で、2人であの街へ行っていろいろなことにチャレンジしたり、美味しいもの食べたり、おかげで次の日は腕が筋肉痛になったり💦
私のやりたかったことたくさん、みさちゃんと一緒にチャレンジすることが出来てとてもとても楽しかったので、みんなよろしくー!!!





{72322CDE-A478-4E4A-90C0-20EF89244934:01}

小田原=かまぼこ

昨日は、急遽小田原へ行ってきました!
イベントがあるのは明日です!!
ってことは、明日あみの誕生日!
23歳のあみは今日までかぁ~~~😿
明日とても老けてたらどうしよう(;_;)
いや、そんなに変わらないか!!

今日はららぽーと柏の葉でLIVEするよ♡
👹👹👹👹👹👹6CAT


またゆっくりした時間で目標ブログ書くぞ!
では、今週の土日のLIVEも楽しみます💓
みんなも、楽しい休日を\(^o^)/



いってきまーーーす♡

{2A8DF98C-0821-4D7A-8A2F-0A41D862259A:01}