大阪のみなさんに伝われー♡ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

あーーーーーー!!!!
2日間楽しかったーーー♡
こんばんはヽ(ヽω・`)

{64B48522-A5ED-4C69-8984-AEDC0A089AB8:01}



今は新幹線に乗ってるよー🎵
昨日から2日間リリカルスクール
大阪行ってきました🐙💕

{63022C35-9948-4B00-9F61-57BD2E3374D7:01}

{FB528104-1C12-45D7-A726-08F1A2F8A205:01}

タワーレコードNU茶屋町店さん、
10周年おめでこうございます\(^o^)/
せのしすたぁさん、ONIGAWARAさんと一緒でした♡!
素敵なイベントに、リリスクも出演できて嬉しかったです(^^)
たくさん歌ったよ🎵

{0AEB5A73-4823-400C-87EF-1DEBDA2F26D7:01}



ファンの方に、「仕事終わりにリリスク見れてしあわせ!」って言葉嬉しかったです(^^)
何度も大阪へ遊びに来てたけど、金曜日の夜にLIVEは初めてだったの!!
いつもなら、私たちも金曜日の夜にみんなで車で出発だったから、今日が日曜日な気分です。笑
スーツ姿初めて見た方ちらほら👀!!



そして、今日は、TSUTAYA戎橋店さんでインストアLIVEを3回行いました!!

{39081978-62DD-4EEF-BC1A-FEC781E47152:01}

{D446EF5A-AE47-47C6-A1D9-3214F0BF94FC:01}

{3B019326-A8CC-4379-B4F6-AF5B795B563F:01}


合間には、少しでも大阪のみなさんにリリカルスクールを知っていただけるように、チラシ配ってきました!!
いただいてくれたみなさん、ありがとうございます!

たとえ、今日のLIVEに遊びにきてなくても、いつかテレビを見て、「あのときチラシ配ってた子だ!」「リリカルスクールって名前聞いたことある!」って、思っていただけますように☆


会場に遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました(^^)!!


次にリリカルスクールが
大阪へ遊びに来るのは、
7月10日の金曜日です!!
次に会える予定が決まってて嬉しい!!

この日は、大阪にて初めてのワンマンLIVEです!
グループ結成して初めての遠征先が関西でした!
約3年前に初めて大阪きて、「いつか大阪で、ワンマンLIVEしてください!」この言葉がやっと実現できるんだ!!
もちろん出来るなら全都道府県でやりたいよ!!!
時間はかかっちゃうかもしれないけど、みんな待っててね!!

大阪のワンマンの日は、金曜日でお仕事終わりとかで、疲れてるかもしれませんが、みんなに見てほしいな!!
関西のみなさんに
この気持ち伝われーーー\(^o^)/えい!!


今回の遠征はLIVEぎっしりだったけど、たくさんの方に会えて、特典会で話せて、みんなとも思い出が出来て、すごく充実した旅行でした!!
明日は、憧れの野音ステージで初めてLIVEをするので、頑張りますヽ(ヽω・`)


{4F113A3F-6F01-422C-B261-A03BCC5783DF:01}

上の電気はシャングリアだよー!!!!


あ!!あとね、めいちゃんねる勉強してるよ👀って言葉をたくさんいただきました!!
本当にありがとうございます!!!
嬉しい!!!嬉しい!!わーーーい\(^^)/


またみんなに会えるのたのしみにしてるね♡
お仕事だったみなさんも、おつかれさまー!!


{FF1F9FB9-F64A-4211-843C-EF50697F00CA:01}


{1B730B94-E4FC-4279-9795-D3204ED1B557:01}


ファンの方からいただいたカードで、贅沢に大きいサイズいただきました\(//∇//)\テレテレ