メガネ女子です! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

みなさんやっほーーー\(^o^)/
この時間はお昼食べおわって眠たくなってたり、これから食べる方や移動してる方寝てる方たくさんおるのかな??

っていつも世界で考えたら色んなことしてるか!!!!


昨日は、美容院へ行ってカットとトリートメントしてしました(^^)✂️
その後、兄家族とお出かけしたよーー!!

{BB4A542E-C76F-4BE3-AD38-9C7D1C43BCB5:01}

成長して頭が大きくて帽子が入らなくなってしまった、甥っ子のために帽子探したよーー!!!

{36DF96E4-D4A9-40F6-8C6B-771FDF2BB350:01}


今日のファッションは甚平だったので、麦わら帽子かぶるとおっ…ちゃん。。。




あーーー久しぶりに会えたので癒された(;_;)
そしてつかれましたね(^^)!!笑
抱っこして、使わない筋肉自然と使ってるからか左腕筋肉痛になりました!!
ベビーカーも大変なんだなーって!!!
やはり母は強いなぁ!!

ちびっ子ヘッズと一緒に現場に連れてきてくれることに、とても嬉しく思いました!!
いつもありがとうヘッズママさんパパさん!!




{DD0BA6C5-2F97-4AF9-A05D-5563D267D292:01}


この写真Twitterにアップしたら、みんながメガネかけて!!って言うから、なんでメガネなんだろー??想像力豊かだなー!って思ってたら、わたしの胸にかかってるメガネのことね\(^o^)/おいっ





ほれっ!!!







{6397AB76-59EE-4B33-8DAD-0A32DD4848D5:01}





そう簡単にかけるか\(^o^)/はつ