24歳の誕生日 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
今日も1日お疲れビーーーーム!!


(σ •̀ω•́)σ・・・・…━━━━❤️


4月19日は私の誕生日という事で、
24歳になりました(^^)!
おめでとうメッセージをくれたみなさん、ありがとうございます。
大きな事故もなく24歳になり一安心💓



誕生日当日は、大好きなバンダレコード大宮ステラタウン店さんで過ごさせていただきました(^^)!

attachment03.jpg

遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!!
ステージには私のポスターや、
私のカラーの赤だらけ!!!
LIVEもたくさん汗かきました!!!!!!
バンダさんありがとうございます(;_;)


2部では誕生日のお祝いもしていただきました。

attachment00.jpg

attachment00.jpg

みんな本当にありがとうございます。
控え室に入ってた瞬間に、Tシャツ実物見てみんなで可愛い可愛い言いながら、ずっと話してたんだ!!
メンバー一人一人のこと考えて、描いてくれたんだなぁ(;_;)嬉しい。
みんな風船が私の好きなアディダス模様なのも気付いた(^^)?ふふっ

あと、とてもとてもビックリしたのが、大宮ステラタウンに遊びに来てくれたみんなに配ってたのかな??

attachment02.jpg

リリスクのバスツアーのときに、私がいつも作ってたしおり(左)を、ファンの方が再現して作ってくれました。
テープも表紙の紙も全く一緒。
しかもこんなに沢山(;_;)
相当時間かかったし、大変だったと思う。

attachment01.jpg

私も家でじっくり見て、内容が細かすぎて感動しました。
細かい所まで、まるで私が書いたかのように再現してくれたんだと思います。
私の字も頑張ってマネしてくれてる気がする!!
これ印刷した紙と表紙の紙のサイズも本当は違くて、はみ出した紙を1冊づつ切ってくれてると思います。
このしおりもらった方には、ずっと大切にしてほしい。
これ見たときに「私も頑張って、しおり作ってて良かった。」って思いました。
セトリを書いたり、その日の感想書くスペースがあるので、みなさんきちんと記入して下さいね(^^)!!!
見たときにこの日のこと思い出せるように。

attachment04.jpg


私は去年も大宮ステラタウン店さんで、誕生日をお祝いしてもらいました。
そのときに、初めて自分で作詞をして1曲披露させていただいたんですが、今回も作詞をして1曲作りました。
しかも、今回マネージャーがこの曲のために音を作ってくれました。


SPOTのリリイベが終わってから、作詞に取り組んだんだけど、今回は書くのにとても時間がかかりました。
言い訳になるかもしれないけど、曲が完成するまであんまり文章を打ちたくなくて、ブログも全く更新してませんでした。楽しみにしているみなさんごめんね。
時間が出来たらすぐにカフェに行って考えてたんだけどね、余裕もって完成させるつもりだったのに、結局自分がみんなに向かって伝えたいことや書きたいことがまとまって、完成したのは4月14日でした!笑

attachment00.jpg

『ハッピートゥディザ・ピース』
attachment02.jpg

前日はあみの前でたくさん歌って練習して、完璧だったのにな。笑
今回はもっともっとみんなと一緒に歌えるような、意味は分からないけどあほらしくハッピーになるようなHOOKにしました。

私の誕生日のときに初めてバンダでリリスクのLIVEを見たって方がとても多くてすごく嬉しかったの。今回も「めいちゃんの誕生日だし始めてここでリリスク見るから楽しみ!」ってたくさん言っていただけました。初めて大宮ステラタウンで見た記念日!
みんなにもあるでしょ?初めてヘッズになった日や初めて一緒に写真を撮った日。
ケンカした日や泣いた日も全部みんなとの記念日(^O^)
こうやってこれからもみんなと色んな思い出できたらいいな。


あとね、去年作った曲も披露しました。

attachment03.jpg

こちらも『一人じゃないよ 2015.4.19大宮バンダver.』に変えてました!
私は、つくば店の店長さんがこういう機会をくれなかったら、自分で一曲書いてなかったと思うので、バンダレコードの(福○さん)には感謝してます!
音源として残したい!!
今年こそはいつでもみんなが聴けるように、進めます!


誕生日をお祝いして下さって本当にありがとうございました!
改めて、自分の誕生日を振り返って去年も今年もバンダレコードさんだからこそ出来た誕生日だと思います。時間も遅くまで残ってくれたり、ソロ曲をリベンジさせていただいたり、私の考えた特典会も、ここだから出来たことだと思います。

(私の考えた特典会とは…私の誕生日だかたその日はイベントが終わっても、私の事を思ってもらうために私の愛用しているボディミストを、1プッシュ吹きかけてあげるという、気持ち悪いをコンセプトにした特典会です。)

バンダレコードさん、ありがとうございました。



23歳はどうだったかな??
正直、自分で成長できたような気はあんまりしてないかなぁ?どうだったかな?
ここ最近は、みんなに心配かけることが多かった気がします。
私は、リリスク以外で夢ってなんですか?って聞かれるけど、正直今は悩んでるしあんまり答えることが出来ません。
もちろん、演技やバラエティーに出たり色んな洋服を着て、色んな私を見てもらいたいです。
でも、結成したときからずっと、一番思うことはリリカルスクールが有名になること。

ずっとファンのみなさんが大好きだし信頼してます。
私たちの曲の歌詞に「楽しみ方に制限はない」って歌ってます。
でも、最近は捉え方まちがってるんじゃないかな?って思うことが多々ありました。
もちろん、リリスクでは公式から何をすることは禁止!とか言ってないよ。
でも、周りの方に嫌な思いまでさせてまで、それをする必要があるのかな?
みんなからはリリスク6人の顔しか見えてないかもしれないけど、私たちからは結構みんなのこと見えてるよ。
後ろから勢いよく前に来て、女の子が転んでる姿を見たときはとても辛かったです。
言い方や捉え方は人それぞれだから、言葉って難しいけど、リリカルスクールの「楽しみ方に制限はない」は、結成から今まで作ってきた居心地の良い現場なんじゃないかな。

もちろん全員が全員ではありません。
怪我しないように小さい子や女の子にぶつからないように、守ってくれる方もいます。

リリカルスクール全国ツアーも決まりました。
7月25日にはお台場zeppダイバシティでワンマンライブもあります。
私たちには、まだまだ課題がたくさんあります。
もっともっと6人で協力し合ってひとつになって、みんなのことを楽しませたいです。
それが私の思ってるアイドルだから。
みんなで有名になりたい。

私たちの夢を一緒に応援してくれる方には、これからもみんなでハッピーで楽しい空間を一緒に作っていきたいです。この気持ちを込めて、SPOTのリリースパーティー@渋谷VIZIONのphotographの間奏は考えました。みんなで楽しいを共有しよう。
ずっと見て来て、リリカルスクールもヘッズもそれが出来る人だと思うから。



私、産まれて来てから「太陽にみたいな笑顔」って何回言われたんだろう?
それくらい、自分では分からないくらいたくさんほめていただきます。
みんなありがとう。
24歳はね、もっともっと自分の好きなこともして楽しもうと思います。
私はやっぱり運動をすることが大好きだから、もっと生活に入れないとだめだな!って思いました。
自分の長所は生かしていかないとね!!!
あとは、いつでもどこでもみんなの太陽になれるように、今まで以上にみんなに笑顔や、やる気をプレゼント出来るようなエネルギーになろうと思います!!
23歳は色々考え過ぎた気がするから、24歳は気楽に!!
きっと、人生楽しんでれば良いことたくさん起きる気がするから(^^)!!
これからもこんな私をよろしくお願いします!!!!


attachment01.jpg

attachment01.jpg

attachment00.jpg

リリスクスタッフのみなさん、メンバー、ファンのみなさん、これからもよろしくお願いします(・∀・)