さいきーーんのわたし! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
 
ちょりびあーーーん\(^o^)/

{F62DF374-61A6-4D1D-9C22-42606E7340AF:01}


リリイベが終わって、
今週は暖かくて心地よいです❤️
みなさんいかがお過ごしですか?



私はお散歩したり整体に行ったり、
部屋の掃除しようと思って寝たり!


昨日は、TOKYO FM「deeper deeper」さんの収録してきましたー!!!

{738E6145-EFED-4055-8A34-2F4F99080D49:01}

「T.F.M」を表現してるよーー!!!
今週土曜27:00~わたしとみなんが、
出演するのでお楽しみにね(^^)!


あと二丁ハロさんの「カマトーク!」に出演してきましたー!!!

{FA2D9E07-D117-4470-8CB3-B89EC80D3730:01}


見てくれたみなさん
ありがとうございます❤️


ハコイリ♡ムスメさんと
一緒にお写真とっていただきました(^^)

{6109F163-D193-4267-A7AC-E09418F3274B:01}

みんな可愛かったです!!!
4/26にほくそう春まつりで
ご一緒なのでまたその時は
よろしくお願いします(^^)!



昨日はみなんとずっと一緒でした。

{A3C5DD4B-FFC4-40F2-ABA1-10640DE937E9:01}

{883935A9-CF8B-4A22-904F-15388218E3AF:01}

みんなもつっこんでたけど、
このランチ安いのに量が
いっぱいだったんだよー!!!


今週の22日まで
マルイJAM渋谷店さん4階で、
リリスクストア期間限定で
オープンしてます!
今週は、メンバーが店番してるよ⭐️

{05E4B74F-659E-48AD-B6B0-F3FA3C4B0576:01}

私は昨日いました!
遊びに来てくれた
みんなありがとう(^^)!
あしたはあみゆみおるよー!!!
後悔する前にGET❤️


{008991F6-411B-4717-9DFC-C0EC4BDC7361:01}


これチョコレートなんだ❤️!!!


みんなお疲れ様(^^)
私はやっとひなから借りてた
DVDを見たいと思います