今読まないと意味がないブログ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

みんなやっほーーー\(^o^)/❤️


{2066585D-58D3-45BD-A4C3-76FA0EE9A4BB:01}

{AA4B1D2D-F238-475B-8D06-3E9ADF00454E:01}

{2DEDAA05-0AC2-4403-8946-A769C5591A3F:01}

昨日、バンダレコード大宮ステラタウン店さんで、連日続いたアルバムのリリースイベントの最終日を迎えました。
このSPOTステージも最後でした(;_;)うぅ
外で寒い中たくさんの方が遊びに
来て下さってとても嬉しかったです。

しかもバンダレコード店さんが用意していたアルバム完売しました!!!
みなさん本当にありがとうございます。


何回お礼を伝えればいいのかな?
いつも応援してくれるファンのみなさんには、とても感謝してます。

土曜日から連日で続いたイベントは、
9日間で18ステージでした。

毎日LIVEに来てくれたみなさん、特典会だけでもお仕事終わりに急いで来てくれたみなさん、家族や友達と一緒に遊びに来てくれたみなさん、私たちに会いに遠征してしてくれたみなさん、毎日みんなに会えること、今回のリリイベは本当にファンのみんなに助けてもらいました。
私もみんなからたくさん
パワーをもらってるんだよ⭐️

今回18回LIVEしたけど、見たくてもそのうちの1回しか見にこれない方や、初めて私たちのLIVEに遊びに来てくれた方だってたくさんいました。
平日の早い時間にLIVEをして、お客さん来れるかな?って思ったこともあったけの、その時間だったから遊びに来れた方や平日お休みのみなさんにもLIVE見てもらえたと思うし!
やっぱりLIVEは本数が多ければ多いほどみんなと、会える回数も多くなるしより、たくさんの方にリリスクのLIVEを見てもらえた気がするの!
だから今回は早い時間も遅い時間も、そして色々なところでLIVEできたことが1番嬉しかったです!


リリイベは一段落しましたが、
イベントはまだまだたくさん、
するつもりです!!!
だからまだまだたくさんの方と、
楽しい時間を過ごせたらいいな(^^)


4/18(土)は渋谷VISIONさんで、ゲストのみなさんも呼んで、SPOTリリースパーティーも開催します。

7/25(土)はzeppダイバシティで、
ワンマンLIVEも決定しました!!



大きいLIVEも決定して、
またそれに向かって突っ走るぞ!
おーーーー!!
もっと6人で協力し合って、
一つ一つのLIVEで最高の
パフォーマンスをしていきたいです。

そして、全国のみなさん!!
待っててくださいーーい!!!
今回握手会でお話しした限り、
北は北海道!!南は九州!!
みんなのところへ行けるように
どこにだって会いに行けるように
リリスク頑張りますっ\(^o^)/おー



そしてね、4月19日日曜日!!!
SPOTのパーティーの次の日!!
私の24歳の誕生日なんですが、
去年に引き続き、バンダレコード大宮ステラタウン店さんでインストアLIVEが、決定しました!!
最近電車が変わって、都内からも最寄駅の土呂駅に行きやすくなりましたよ!

今の大宮ステラタウンは、ヘッズのみなさん+地元の家族連れ中学生高校生ヘッズもたくさん遊びに来てくれます。
私の誕生日は都内ではなく、みんなが集まる埼玉県大宮ステラタウンだから、ここでらたくさんの方と楽しい誕生日を過ごせたらいいなっ(^^)!!
ちなみに私は神奈川出身\(^o^)/ひゃは
この日はいつも都内までLIVE見に来てくれる埼玉県ヘッズが、少しでも楽してくれたら嬉しいです!!!
インストアLIVEなので、
みんな遊びに来てね!!!!
私の誕生日mei推し集合❤️笑


4月19日日曜日
バンダレコード大宮ステラタウン
インストアLIVEも予定空けてね(^^)!


今日はお休みなので、
これから色々お出かけしてきます!!


ちなみに、
 lyrical schoolオフィシャルストア
@渋谷OIOIJAM4F
今週の日曜日まで開催中です!!

{ABF41F37-80F1-4BFC-8F7F-F29E95536C2F:01}

今週私たちも遊びに行くのかな??
んんっ???


みんな今日もえいえいおーーー\(^^)/

{6E67BD0B-D9A7-46D1-B7D9-9F12594994A1:01}


お花いただきました❤️
あまーーいデザートが、
食べたいぞおおおお~~~❤️