なんだかあつい季節になりましたね!! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

こんばんは(^^)!!!
昼間はあったかいけど、夜は意外と風が強くてちょっぴりさむい~~!!


今日は千葉ニュータウン中央駅で行われていたほくそう春まつり2015にリリカルスクール出演してきました☀️

{6F439FD6-13DD-4767-B8FD-9098ABBF5243:01}

とても日差しが眩しくて、
目を開けることが出来ませんでした!

{5600C4AA-BADA-4CF1-B4E7-8499126A58B7:01}

この通り、
野外でお天気がとても良く
とてもとても楽しかったです!!!


{94BC788B-6702-4F3D-A1B1-237BCD3CD5AB:01}

遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました(^^)!!



きっとみんな眩しかったと思うので
ゆっくり目を休めて下さい👀🐧



もうこれからは結構
天気よくなるのかな(^○^)?
梅雨入りするまでは、
昼間は暑そうですin関東!!



そちらはどうですか??



来週は、大阪名古屋に行くぞ!
ゴールデンウィークですね!!
もっと暑いのかなぁ??


暑いのは暑いので、辛かったりするけど、野外の外で、お天気良いととても楽しくなってきちゃいます!!!
来月はリリスクおきなわ~~~❤️
リリスクとの沖縄ツアーまだ、迷ってる方もいるのかな??
27日の18:000締め切りなので、迷って迷ってきめるんだよっ(^^)☆
わたしは高校生の卒業旅行が沖縄だったので、それ以来です!写真見てみると、高校2年生のときで、部活バリバリだったのでめちゃめちゃ筋肉質でした!!笑
なんと!!背中におしりがあるみたいに、背筋がすごかったことを思い出しました!!

現地集合もあるので、少しでも多くの方とリリカルスクールの初沖縄の思い出を一緒に作れたらいいな!と思います☆

一人ぼっちで参加しても、今までのツアーでもみんな初めましての方と仲良くなっていたので、是非勇気を出してみてください(^^)!









夜は時間あったので、
4人でご飯食べてきました❤️

{795414E1-F440-4364-AA32-53B81607F9E0:01}

{7C6DEE2F-6378-495C-AAFE-BADA79B33537:01}

小動物ふたりみたい。。。笑






最近、24歳どうですか?
って聞かれることが聞かれます!!

まだまだ始まったばかりで、
どうなのかわからないけれど、
今はノートに今年の目標を、
色々とまとめております。

プレゼントやお手紙下さったみなさん、ありがとうございます!!!
お手紙って本当にいいよね!!!
いつでも読み返せるし、元気の源になるし、嬉しくてたくさん、泣きそうになりました(;_;)えーーーんえーーーん





さてさて、
まだまだみなさん!
人生楽しんでいきましょう\(^o^)/


{3D97640D-4B25-49E3-8DF8-2907411FAEEC:01}


mei