リリスク充… | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
FM目黒さんの、
「クロちゃんのIDOL ST@TION」
彩夏と私でお邪魔しました(^○^)!

{B8BE0B88-9768-47E3-84F8-A5BF91E3FBF0:01}

{205EB277-42AF-45C8-8783-F43255A44219:01}

ラジオ聞いて下さった方、
Ustream見て下さった方、
ありがとうございました(^^)♡
たくさんお話が出来て、
すごく楽しかったです(^○^)♫
クロちゃん倫子さん♡
ありがとうございました!!!
テンション上がりました♡




そして、みなさん
大変お待たせいたしました。

{48BFB27E-DD7C-4C25-8B2D-A4C705B9A5DC:01}

リリカルスクール7/15(火)発売
NEWシングル「FRESH!!!」
ミュージックビデオが、
YouTubeに公開されました!!!
↓↓↓

今回のジャケットも撮影して下さった
寺沢美遊さんに監督してもらったよ!
撮影楽しかったなぁ♡
メンバーといっぱい遊んだ気分♡
またプールに飛び込んだ!!笑
リボきゅで最後かと思ったのに♡
しかもこの曲を作詞作曲して下さった
tofubeatsさんもピザ屋さんで…!笑
プールも海もBBQも♫
もう夏したかったこと
全部した気分です。笑
みんなとも出来たらいいな♫

見てて幸せな映像です。
メンバーみんなが可愛くて、
一緒にいれる私は幸せだよ。


そして気付いた方もいらっしゃると
思いますが、私車運転してます。笑
左ハンドルは初めてだったよー!
良い経験させていただきました♡

そして、
前作のカップリング曲の「Sing,Sing」
今回のカップリング曲「ケセラセラ」Sound cloudにて公開しました!!

私はこのケセラセラ大好き♡
たくさんの方に聞いてほしいな。




今日は、FM目黒さんににゃすラジに
MV解禁でなんだか気分は、
リリスク充した感じです…

{4CCF1CB9-1BAB-4B8F-933A-275865225E88:01}

キラーン♡