サッカー♫お買い物♫ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

みなさん見ていただけたでしょうか(^○^)?

{8D0684BE-1709-4897-804B-BFCCDA9E8AD9:01}

{FEDAE639-A482-4C21-A445-0ECB5AB9AE7E:01}

BEAMSさんとの企画に、
lyrical school♫♫
サッカーユニフォームパンダラブラブ

まわるリリスク見てね♡
[UniformCircusBEAMS×rrrrrrrroll] 

メンバー全員のデザイン、
ロゴも含めて全く違うんだ!

{FAD2EA83-5739-4CCE-9965-5F7E9975CB6A:01}

私は後ろに炎でしたメラメラメラメラメラメラ

{12EB3A88-CABC-43A6-B39F-F320614392E1:01}

{A55648E6-A318-4F86-9FE9-87AABEA04D0F:01}

オレンジチークや、
いつもと違うお団子を、
メイクさんがしてくれて、
サッカー少女になったよ(^○^)
強そうに見えるでしょ。笑
みんなかわいかった~~~♡

{738709F3-2232-4B58-B492-A8D1F37A4686:01}


 

今日はボイトレ終わった後、
新宿へお買い物行ってきたよ♫

{BD4FA3D2-1294-4424-9E98-FBB01DE5A762:01}

Bisちゃんちょっとだけ、
見ること出来たっ(・ω・)♫♫
誰にも気付かれなかったよ!


「うりゃおい!!!」
発売おめでとう音譜音譜音譜
7月8日まであとちょっとかぁ( ;  ; )



久しぶりにたくさんお買い物した!
私の探し続けていたものが、
やっと売ってたのぉーーー!!!
無印良品に売ってたよー!!!!

{3C67BED6-992B-483F-B2D5-DC741A4BA951:01}

ふふふっ♡満足♡
あとはいろいろ買ったのだ♡!


途中、500円がたまりすぎて、
がま口財布がしまらなくなった。
6枚貯金箱へ~~~♫
最近、500円玉貯金頑張ってるから
すぐお金なくなっちゃう(・ω・)!
良いこと!わくわく♫
500円玉いれる所に定規入れて、
どれくらいたまったか、
確認してるんだぁ~~(^^)♫



そして明日7/3(木)20:00~21:00 
目黒FM「安田大サーカスクロちゃんの
IDOL ST@TION」目黒FM(88.0kHz)にayaka/meiで出演させていただきます(^^)


あみにゃすラジオでは、
ゆみみなんゲストだから、
明日はラジオDAYだねっ♡
お楽しみに(^○^)!!!