日曜日の出来事♫ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

わわわわ~~~!!!
6月ラストアや~~~ん♡!!
なんだか早いよっ!
6月終わるの!!焦る!!!笑

昨日は、
タワーレコード錦糸町店さん♫

{99D5632C-3204-411C-A335-5332206D33F6:01}

{6835A959-1BF4-4B54-9952-8426BC60AB74:01}

{BDC1388D-9C7C-46C0-9CA1-FF2B856998FC:01}

リハーサルのときから、
小さい子がパパママに、
抱っこしてもらってる姿が、
たくさん見えて可愛かったあ~♡!

{EB3C80D1-5233-4396-BC2C-6D0DAC20E701:01}

LIVE後にはびっくり!!
錦糸町店さんから8/10の、
「ROCK IN JAPAN FES.2014」
出場をお祝いしていただきました!
本当にありがとうございます!!

遊びに来て下さったみなさん
ありがとうございました(^^)!!
みんなの声が元気でした!!


そのあと夕方からは、
マルイJAM渋谷店1F!
リリカルスクールストア最終日!

{E954F9AB-D9D4-46E4-A7B0-0696AA549538:01}

{D31B3AA4-5094-4FA8-8A96-11746C650190:01}

ガチャガチャも開催したよっ♡
こうやってお店を開催したのは、
2回目ですが、やっぱり嬉しい!

リリスクストアに遊びに、
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(^^)!
みんなと触れ合える場が、
LIVE以外にもあって楽しかったです♡
私のノートもたくさんの方が、
見て下さって嬉しかったです♫

 Tシャツやバッグを
御購入して下さったみなさん♡
たくさん使っていっぱい思い出
作ってください(・ω・)ノ


今はみんな何してる~?
お仕事中?遊んでる?

{A94F268D-CF51-402E-81CB-A9EDA4A9F45D:01}




ふぁいとっϵ( 'Θ' )϶♡