雨の日ライブ〜〜!! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

今日は朝からみんなと集合して、
時間があったので、
あみちゃんが私の髪の毛を、
まきまきしてくれましたっ \・ω゜/

{5FEC5F26-B7CB-4D85-B704-DFC152DDE22C:01}

みんなが褒めてくれたよっ♡
あみみんありがと~~~うっ♡


今日はね、
マルイシティ渋谷店1階!!

{070182D6-C1C1-4333-8B5D-DA023E615430:01}

{B6CDDBD6-6DF6-4CF6-A96C-E998B4CDF37C:01}

{406C3582-16A4-497B-B14A-64EAF298F731:01}

なぜか勘違いしてて、
今日は室内でLIVEだと思っちゃって、
リハ行くまで雨の事、
気にしてませんでした。わら
雨降っちゃってごめんね(O_O)

みんな遊びに来て下さって、
ありがとんがりコーンおいしいね♡
ありがとうございます( ^ω^ )!


声を出すことが出来ませんが、
私はマルイシティさんのここ、
すごく大好きなんだなぁ~♫
いつもと違う盛り上げ方を、
探すことがすごく楽しい!!
みんなついてきてくれてありがと♡
次はなにしたいかなぁ~?



LIVE後には、
マルイシティ JAM渋谷店さんの、
リリスクストアにも、
遊びに行ってきました♡

ガチャガチャイベント!!
みんなのTシャツデザインも、
一緒に選んでショップ店員した気分♫
昔、アディダスショップで、
働くの夢見てたなぁ~。笑

{C7879D0B-5899-4848-A8FF-0FE2D0B85B96:01}

↑これいいでしょ。笑
どこかでみんなにプレゼント予定♡笑
お楽しみっ( ^ω^ )!!!!!笑


明日は、
Twitterでもいつもがつまっている
タワーレコード錦糸町店さん
①13:00~ ②15:00~
インストアイベントを、
させていただきますっ♡
どんなつぶやきしてくれるかな♡?笑

お時間ある方、
是非遊びに来てねっ( ^ω^ )♫

みんなゆっくり休むんだよ~~♡
私も今日は早くお風呂入って、
寝る予定!!予定は未定♫


{5CEA5666-64F9-448E-B5D2-C7B150F37C33:01}

リリスクストアは明日まで!!!
マルイシティ JAM渋谷店1階