にゃす生誕祭♡ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

今日は、7月5日っ♡
「FRESH!!!」発売日まで
あと10日だよ~~~んっ♫

今日は大宮ステラタウン店さんで、
イベントをさせていただきました♡

{32F962D9-D8F6-41C9-A9AA-6F4086500CB6:01}

↑これは大宮ステラタウン店さんが、
セットして下さった私たちの、
今回のジャケットのミニ再現!!
細かいところまで再現してあって、
すごくかわいいっ♡♡♡
みんなも写真撮れたかなっ♫?


そして、7月19日は、
大宮ステラタウン店さんで、
3回LIVEを行いますっ!!!
大宮ステラタウンはリリスク聖地入り!
本当に楽しいところなので、
みなさん是非遊びに来て下さい♡

今日は、
12:00からの予約会から始まり、
2回をさせていただきましたっ♡

{8B33F226-296A-4556-9FDA-9A6CC72B2CCD:01}

7月15日発売の「FRESH!!!」を
みなさんに初披露しましたっ!!
ボール飛んでたけどみんな見てた?笑
MVもアップしてたのでみんなの予習の
おかげで初披露でしたが、
思っていた以上に盛り上がり、
すごく嬉しかったしこれからが、
物凄く楽しみになりましたっラブラブラブラブ
細かい振りもチェックしてね♡
そして!「ウッアッウウッアッ!」
これずっとやると意外とキツイぞ!
みんなのお腹筋トレタイム!笑

「待ってるきみのいいねっドキドキグッド!




そしてそして2部では
ひまわりがたくさん咲いたステージヒマワリ

{28CD5B6A-A714-414C-A88E-FDD77E6C524C:01}

{5E5631B8-6A3D-4AB4-B79A-2020622D40F7:01}

今日は、メンバーamiの誕生日でした♡
と、言うことであみの生誕♡!!
みんなが髪飾りみたいに、
ひまわりつけてたり持ってたり、
すごく綺麗だったなぁ♫♫

「ひまわりのような私のスマイル」
「産んでくれた両親にありがとう」

あみのtengal6の歌詞、
わたしすごく好きなんだよ。
今日は本当に両親に感謝の日だね♡

今日、自分のことのように、
すごく嬉しくて、
私もあみのこと大好きなんだな!
ってすごく思いましたっ♡


雨女のあみだから絶対雨マークって、
思ってたら本当に雨マーク。笑
今週何度、
天気予報調べたことだか。笑
午後には雨もすっかりやんで♫
本当に良かったよっ(^^)♡


あみの書いたリリック披露。
きっとすごく考えてすごく悩んで、
昨日はきっと、
眠れなかったんだろうな。笑
なんて色々思ってしまった私。笑
あみの好きな言葉が、
いっぱい入ってて、
すごくあみらしかったよ!

{88DA0E22-261F-4F1F-B79A-5B254D75FCCC:01}

{33944A8A-0829-46D8-B627-0ACB4C77F897:01}


私にとってあみは、
メンバーという仲間であり
最高の親友だよっ。
高校を卒業してこの仕事一本で、
何も知らない私にたくさんのことを、
教えてくれたのはあみだったな♫


私はあみのことを、
いじることが大好きですっ♡
これからも私の隣にいてね♫
あみ、23歳お誕生日おめでとう♡
企画して下さったみなさん、
あみの喜ぶ顔を見ることが出来て
すごく嬉しかったです♡
ありがとうございました♡!

{3A1B6B25-9035-45CD-A049-F35FB6E47606:01}





あっ!今日思ったこと、
なんかみんなに文字で感謝を、
伝えることが出来たこと、
わたし、すごく嬉しかったな。

{7184DAE8-2CBC-4E69-B14A-35628C56B136:01}

にゃすっ♡