お友達とのランチミーティング | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。

お友達のあっちゃんと、

ほんと久しぶりのランチ!

お互いのお休みがなかなか合わなくて、

随分お待たせしてしまったーーあせるあせるあせる


今回は、近所のクレープ屋さん。

ここはビジネスを長くやっているので、人気店!
朝 7時からオープンで、午後3時にはクローズ。クレープ屋さんだけど、お酒もメニューにあって、ブレックファースト系クレープから、甘いデザート系クレープと、メニューも豊富。


外のオープンテラス席の数も充実!

イチゴとバナナクレープ。甘いのばかりだと飽きるので、カップスープも付けて。

ホイップクリームが大量で嬉しい!

中はこんな感じ。

ボリューム満点だけど、ペロリと完食!



その後は、抹茶ミルクティーを求めて。


久しぶりだったから、たくさん話すことがあって、多分お互い、全部は話し終えてないかも?笑い泣き




あっちゃんとのミーティングの後は、もう1人のお友達と、タイレストランへ。


グリーンカレー、大好き!!


辛さはどうしますか?と聞かれたので、
マイルドでお願いします、といったのに、

結構ピリピリとしたなあ…

タイの方のマイルド味は、私にはスパイシーに感じるのかもね。


1日にお友達と2人もあって、
充実したお休みだったよ〜
爆笑