準備と路上飯 | フィットネスビキニの大会に向けて

フィットネスビキニの大会に向けて

8月のフィットネスビキニに向けての記録。
長いことこの業界にいての初めての大会です!
生活、食事、仕事、体調の兼ね合いをUPしていきます♪

今日は7月25日にある美尻コンテストのオリエンテーションとpeachcampの為にエクステ専門店あるじゃんすーに行って来ましたキラキラ
12時半から筋トレをしていたらすでに16:00ガーン美容院の予約が17:00。。

急いで帰ってから、シャワーを浴びていざビックリマーク


こんな感じに仕上がりましたドキドキ
{FB11D6F9-2483-48F1-BA24-32F2C4950946}

{50C11DBA-8CDC-4CB9-A6A1-E9BB72296AB9}


少しハイライトとローライトを入れました口笛
長さは変えず音譜


さすがプロ!!
仕事が早いし、めちゃめちゃ上手い!!!

17:30には終了ポーン


しかし!!!!!!!!!!

私の夕飯は18:00までに食べ終える事。。。


家に帰るころには18:00を過ぎてしまうので、コンビニの外で立ち食いえーんえーん

めっちゃ恥ずかしかったあせるあせるあせる
{F8F5D114-6C0E-4BB2-B35F-CE03EFACC18B}

{C4686005-6E17-4474-9104-988DCEF24EA7}

次の週末は3日間東京でセミナーやトレーニングがあるので、食事どうしようあせるあせる