プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)~~2魁限定配信6/24~6/27~~ | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

おはようございます!

 

さて、早速プロ野球プライドですが先ずはPBCGLから。

まぁ、安定の勝利ですよね(笑)

多くの方がそうだとは思いますが。

選手や雰囲気を見ると引退されたカウントにしか感じません。

初期何位の方までがやってるんでしょうね・・・正直分かりませんが。

20チームでも参戦していればいい方なのかも知れませんが、でもその順位でもたまーーにですが放置アカっぽいの確認できますけどね(笑)

他にも、そこら辺ですと結構他球団も混ざってる人もいますしね!

結局は好きなようにやるのが一番なのかもしれません!!

そういうゲームでもありますし!

 

 

さてさて、明日からダイナマイト9が始まります!

コンプ出来るか不安ですが、時間の取り方次第ではコンプも厳しいかもしれません。

煌チケットがあるのでそれを考えれば、最低でもコンプを目指したいんですけどね、厳しいかな??

まぁ、頑張ります!

 

 

さて、配信切替ですが各球団の抑えが配信されました。

巨人は、前回同様クックでした・・・中川じゃないんだって思いましたが、ここ最近は中川が務めていたので中川で来るかなってちょっと期待しておりました(笑)

まぁ、運営の判断基準はどこらへんか分かりませんが(笑)

ちなみに、阪神の抑えの選手のカードはほぼ前回と変わっていない感じでした(笑)

髭がちょっと変わっていたくらいかな??(笑)

巨人も何か似たような・・・

まぁ、多くは期待せず次回の配信を待ちたいと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で!

内容が薄くてすみません・・・

アデュー

 

―――――――選手メモ【魁選手】―――――――

限定配信(シーズン1)

野手

配信選手(所属チーム)・・・

中崎 翔太(広島東洋カープ)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【制】 MAX101938

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

石山 泰稚(東京ヤクルトスワローズ)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【制】 MAX102349

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

R.クック(読売ジャイアンツ)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【速】 MAX103128

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

山﨑 康晃(横浜DeNAベイスターズ)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【変】 MAX105650

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

鈴木 博志(中日ドラゴンズ)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【速】 MAX103002

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

R.ドリス(阪神タイガース)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【変】 MAX105012

――――――――――――――――――

パリーグ

配信選手(所属チーム)・・・

増田 達至(埼玉西武ライオンズ)

ポジシン・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【速】 MAX105252

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

森 唯斗(福岡ソフトバンクホークス)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【制】 MAX102413

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

秋吉 亮(日本ハムファイターズ)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【制】 MAX103894

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

増井 浩俊(オリックスバファローズ)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【変】 MAX102462

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

益田 直也(千葉ロッテマリーンズ)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【変】 MAX101235

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

松井 裕樹(東北楽天ゴールデンイーグルス)

ポジション・・・

抑え◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【速】 MAX105168

――――――――――――――――――