プロ野球プライド(無課金で頑張ります!) | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

おはようございます!

 

さて、早速プロ野球プライドと言いたいですがちょっと脱線して、バドミントンのお話ですが・・・

一応、私バドミントンもやっておりましてそこそこ強かったです(笑)

なので、個人的に東京オリンピックは野球とバドミントンのチケットに応募しておりました(笑)

ハズレましたけど・・・

まぁ、そのような話は置いといて11日前ですが【リー・チョンウェイ】選手が引退されました。

マレーシアの英雄として、また、バドミントン界を牽引してきた選手だと私は思っております。

そのような選手が、引退をされるのは本当に残念です。

病気である以上何とも言えませんが、、、

昨年東京オリンピックは厳しいなどと話しておりましたが、正直出場していただきたい選手でもありました。

林丹選手との試合などは、何度もYouTubeで見させていただきました。

それくらい、凄い選手でもありました。

そんな選手が引退されるのは、本当に残念です・・・

これからは、ゆっくりと休んで療養に励んでいただきたいと思います。

 

 

さてさて、プロ野球プライドですが先ずはPBC予選から。

日曜日の午前中に予選350勝到達しました!

その後は、完全放置しました(笑)

ですが、思った以上に順位は落ちずGLは初期3位からのスタートとなりました。

2828位だったかな??GLの番号も700後半に割り振られました。

まぁ、今回もこのまま放置いたしますが(笑)

嫌なのは、下剋上者というか上の2名が変な所でこけるのは本当に困ります。。。

そうなると、ちょっとやる気が入ってしまうので(笑)

なので、ある意味頑張って頂きたいと思います。

まぁ、簡単に負けるとは思いませんけどね!!

むしろ私の方が足元救われて負けるかもしれませんが(笑)

その可能性の方が高いです(笑)

前回も、適当過ぎて格下に下剋上されましたし(笑)

まぁ、今回からは決勝トーナメント進出で煌チケットですしね♪♪

多少フラットに考えたいと思います!

 

 

さて、本日配信切替ですが現役選手の続きかと思いますが、恐れているのがどのタイミングでWHが投入されるのか。

また、シーズン後半になれば三冠四冠も配信されますし・・・

まぁ、PBC中はないと思いますがちょっと早めにBB回収に入りたいと思います!

また、シーズン2に関しては、AWもあるのでチケットやBBの消費は計画的に行いたいと思います(笑)

以前もそんな感じでやりましたが、シーズン4AWの時結構初っ端からやらかしましたけどね(笑)

ホドホドにやりたいと思います!

 

 

それでは、今週も頑張っていきましょう!

アデュー