プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)~~2魁限定配信6/21~6/24~~ | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

おはようございます!

 

さて、早速プロ野球プライドですが先ずはシーズン2開始から・・・

さらっとシーズン切り替わりましたね(笑)

最初は、正直気付きませんでした。。。

けど、リーグ板でメンバーが記載していたので再度確認したら、切り替わっていて、結構一人で笑ってしまいました・・・

本当にしれっと切り替わるから・・・

ガチャ事態全て切り替わっておりましたね。。。

まぁ、いいですがもう少し大きく大々的にしてほしいなと感じました(笑)

まぁ、この感じだとペナントもそろそろシーズン1終了かも知れませんが、今はPBC真っ只中・・・なんかサブアビ構成とかも関係してくるから正直勘弁して欲しいと思っております。

あるとしたら、どんな感じになるのか・・・

ちょっと運営の力量を観てみたいと思います。

個人的には、PBC終了後とか思ったりもしておりますが・・・

また、前回みたいにプライズは同時更新されませんでしたね。

まぁ、プライズもギリギリまで残しておきたいと思います♪♪

 

 

さてさて、PBC予選ですが苦しんでおります。

思った以上に順位が落ちません(笑)

そして思った以上に仕掛けられません。

以前だと、結構仕掛けられてボロボロにされてる感じが強いので今回は、そんなにボロボロになっておりません。

なんででしょう、もう皆さん予選はスルーなのかも知れませんね。

むしろ、今更予選とかみたいな感じでしょうか??

分かりませんが、私は輝監督欲しさに頑張ります。

その後は放置の予定です(笑)

前回と同じ予定です♪♪

シーズン2は頑張りますので、トレも積極的にやっていきたいと思います。

シーズン2で1024目指して頑張ります。

頑張って到達しなかったら・・・結構落ちます(笑)

 

 

さて、イベントですが来週からダイナマイトナインが始まるかもしれませんね(笑)

まぁ、SOC見た方は分かると思いますが、来週のお題がノールールとなっておりました。

なので、ダイナマイト9かなって(笑)

まぁ、あのイベント個人的に周回ボーナスもいいかなとか思うんですけど、ちょっと集中力が続かないんですよね、また今の状態ですと集中してやり込めない気がしますし。

出来るとしたら2日間くらいかもしれません。

まぁ、、取りあえず頑張りたいと思います。

 

 

それでは、今週もお疲れ様でした!

アデュー

 

 

―――――――選手メモ【魁選手】―――――――

限定配信(シーズン1)

野手

配信選手(所属チーム)・・・

一岡 竜司(広島東洋カープ)

ポジション・・・

中継ぎ◎

抑え△

アビリティー・・・

魁 【速】 MAX102361

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

五十嵐 亮太(東京ヤクルトスワローズ)

ポジション・・・

中継ぎ○

 

アビリティー・・・

魁 【変】 MAX102167

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

宮國 椋丞(読売ジャイアンツ)

ポジション・・・

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【制】 MAX100148

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

E.エスコバー(横浜DeNAベイスターズ)

ポジション・・・

中継ぎ◎

抑え△

 

アビリティー・・・

魁 【速】 MAX103603

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

谷元 圭介(中日ドラゴンズ)

ポジション・・・

中継ぎ○

 

アビリティー・・・

魁 【制】 MAX98760

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

桑原 謙太郎(阪神タイガース)

ポジション・・・

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【制】 MAX101202

――――――――――――――――――

パリーグ

配信選手(所属チーム)・・・

平井 克典(埼玉西武ライオンズ)

ポジシン・・・

中継ぎ◎

抑え△

アビリティー・・・

魁 【変】 MAX104900

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

二保 旭(福岡ソフトバンクホークス)

ポジション・・・

中継ぎ○

先発○

アビリティー・・・

魁 【変】 MAX100082

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

公文 克彦(日本ハムファイターズ)

ポジション・・・

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【変】 MAX103388

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

吉田 一将(オリックスバファローズ)

ポジション・・・

中継ぎ○

抑え△

アビリティー・・・

魁 【制】 MAX100919

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

唐川 侑己(千葉ロッテマリーンズ)

ポジション・・・

中継ぎ◎

アビリティー・・・

魁 【制】 MAX102082

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

青山 浩二(東北楽天ゴールデンイーグルス)

ポジション・・・

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【変】 MAX101739

――――――――――――――――――