プロ野球プライド(無課金で頑張ります!) | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

おはようございます!

 

先ずは、プロ野球プライドの前に昨日は新潟、山形で大きな地震がありました。

私も、一応新潟県の人間なのでリアル友達やリーメンの皆さんから色々と連絡が来ました。

心配して下さりありがとうございます。どうにか無事です・・・

また、私自身【中越地震・中越沖地震・今回の地震】と3回ほど経験しておりますので、慌てることもなく大丈夫でした。

むしろ、お恥ずかしいお話、体感的にも弱く感じました、、、

5弱だったらしいのですが中越地震などと比べると大したことはなかったので、大丈夫だったのだと思います。

今日は一日天気が荒れるとのことなので用心したいと思います。

 

さて、プロ野球プライドですが昨日はPBC予選をこなしましたが、そこまで多くはしておりません取りあえずは、気が向くまで行いました。

取りあえずは、60勝到達しました(笑)

今日中にこなせる範囲で行いたいと思いますが勢いで200勝とかまで頑張れたらなと思っております(笑)

まぁ、勝ち過ぎても上に行きすぎて勝てないのが現実なんですけどね(笑)

取りあえずは、本当に気が向くまで行いたいと思います(笑)

そういえば、今更ですがPBC新しい称号できましたね!

予選のこなすと出たりするのかな??

分かりませんが♪♪

 

さてさて、久々のSOC話題ですが取りあえずは二日連続で1位です(笑)

6球団はそこそこ戦えるんですけどね。

12球団が異常に弱いだけですが(笑)

他球団の爆なんて侍が戻ったのしかいませんし(笑)

強化する余裕もありませんし・・・

最悪リーメンからトレしてもらおうかな・・・(笑)

その方が早い気もしますし(笑)

まぁ、本当にそれは最終手段ですけど・・・

やっぱりまたキャンプ開催されないかな・・・(笑)

不満も出るかもしれませんが・・・

 

 

さて、マッチアップですがキャンプ中は何もほぼ行わない状態で近かったです。

その為、ロッテエリアで止まっております。

今日からやりださないといけませんね(笑)

シーズン2に入るのが先かそれとも私が、シーズン2前にEXTREMEを終わらせるのが先か・・・

また、競わないとです(笑)←くだらないですが・・・

 

 

それでは、この辺で!

アデュー