プロ野球プライド(無課金で頑張ります!) | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

おはようございます!

 

さて、早速プロ野球プライドですが先ずはPBCGLから!

昨日の終了時点で4位となっておりました!

まぁ、初期順位が3位でしたしここら辺をこれから彷徨うかなって感じです♪♪

日曜日が一番のメイン試合になると思うので、それまでにはできる範囲で頑張りたいと思います!

シーズン2の魁や煌などもこれから徐々にトレで増やしていきたいと思います。

まだ、ちょっと高いのか相手と私の希望が合わない感じで大変ですが(笑)

まぁ、のんびりと掲示板とにらめっこしたいと思います。

でも、ほとんどが【走】アビという事でちょっとそれだけ集めても厳しいですよね(笑)

今日から行われるダイナマイト9では、結構意味ないかと思いますし・・・

まぁ、それだけのイベントではないですけど(笑)

 

 

さてさて、昨日は無事ペナント50BB獲得できました(笑)

皆さんそろそろ終わるからなのか、以前よりペナントの仕掛けられが多いです(笑)

以前は、そこまで仕掛けられませんでしたが昨日の時点でビジターは、1勝25敗、、、明らかにやってる人が増えているなって思います。

まぁ、私に仕掛けたくらいじゃそんなにPtももらえないと思いますし。

けど、減少Pt意外に高かったりします(笑)

何とも厳しい所(笑)

昨日は、1000位辺りまで順位を上げましたが結局次の日の朝見たら1500位まで下がってますし、ある意味負けてしまうと一気に下がるのでそこら辺は、練習試合でもして保たせないとです(笑)

最低でも5試合ですね・・・

頑張ります(笑)

 

 

さて、リアル野球ですが最近ちょっとブレイクしつつあるのが1軍の増田選手です!

育成から這い上がり、今じゃ守備固め・代走要員として出場しております!

個人的には、第二の育成の星として輝いて欲しいなって思っております!松本選手の次の選手として!

でも、照らし合わせるとしたら個人的には第二の寺内選手という感じです♪♪

松本選手・寺内選手ともに好きな選手ですが、感覚的には寺内選手感が強いかなって思います。

久々に下からの這い上がり選手なので、このまま1軍での帯同を頑張ってもらいたいと思います!

 

 

それでは、今日はこの辺で!

アデュー