今日の舞台挨拶♫秋夕の決まってるヒョンビン!! | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

今日のヒョンビンは、ピシッと決まってます!!

 
イェジンさんともブラックでそろえ、やはり、チュソクということもあり、きちんとした服装でということでしょうか?

わたしが一番好きな、ビシッとスーツヒョンビンです〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
むろん、似合いすぎてます〜爆笑爆笑爆笑
 
なのに、なのに、カメラのバッテリーを入れ忘れているなんて〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(サウナで爆睡し、ホテルに朝帰りしたのが敗因か〜爆笑)
 
とほほ〜〜あせるあせるあせる

ワンシムニは、ヒョンビンとの距離も近くて、

 
比較的明るいのに、なんてこと〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、カメラも使いこなせてるわけではないないので、そもそもスマホで充分か(≧∀≦)
記者の方が、バンバン撮ってくれてるし^_^
 
画像、悪いですが、ご挨拶動画です音譜
 
 
朝イチで、ヒョンビン、ウケてますウインク
 
声に姿に惚れ惚れしますラブラブラブラブラブラブ
 
今日は、チュソクということもあってか、ポスターではなく、手提げに入ったプレゼントを渡してくれます。

ヒョンビンも、ゆっくり、両方の通路を通り、
また、ファンの声に応えて、握手したり、特大サービスクラッカー
超近い背中〜〜爆笑

そして、終了笑い泣き
 
終始なごやかで、楽しく、
 
チュソクにふさわしい舞台挨拶でしたおねがい
 
またね、ヒョンビン♫
そして、皆さま、長丁場、くれぐれも、ご自愛くださいませ。

では、チュソクの月に願いをこめて。
(画像 cjエンターテイメントより)
모든 소원 이뤄지는 즐거운 추석 되시길.
(すべての願いが叶う楽しいチュソクになりますように)