今日の"かっこかわいい"ヒョンビン〜〜(//∇//) | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

今日のcgv往十里は、記者の方が前で、バシバシ撮っていて、勢いすごくて、"ヒョンビンがしばしば見えな〜〜い"という、珍しい状態だったんです(≧∀≦)
ヒョンビン「ヨスルボンでもあふれるカリスマ」(交渉)[フォトHD]
ニュースエン 2018.09.24
 
映画「交渉」の舞台挨拶が9月24日午後、ソウル城東区ヘンダンドンCGV往十里で行われた。 
この日俳優ヒョンビンが参加した。
 
 
一方ソン・イェジン、ヒョンビン、キム・サンホ、チャン・ヨンナム、章光などが出演する「交渉」(イ・ジョンソク監督)は、
 
 
タイで史上最悪の人質劇が発生し、制限時間内に人質犯」ミンテグ」を止めるために危機交渉」ハチェユン」が一生の交渉を開始する犯罪娯楽映画である。絶賛上映中。
 
"ヨスルボン"とは、"魔法少女"のアニメのようで、ヒョンビンが、ファンから渡された魔法の杖(?)を持っているからのようです音譜
 
ちなみに、わたしが撮った"ヨスルボン"ヒョンビンは、こちら〜〜爆笑

返す返すも、残念なフォトですが、

魔法使いヒョンビン、可愛かったです音譜

かわいいといえば、
毎日、2人のやけちゃうぐらいアツアツのショットが、ソンイェジンさんsnsや、
cjエンターテイメントから、

出ています音譜

こちらら超必見!!
 
ノリノリのソンイェジンさんと、いつものビニウインク
 
 
同級生コンビで終わるには惜しい二人です(≧∀≦)
 
こちらcj entartainment instagramにも、他画像とともに、アップされています音譜
 
 
明日は、ヒョンビンお誕生日クラッカー
 
よい記念の日となりますようにおねがい