ソンイェジンさん生放送出演、KBSニュースです! | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

KBSで毎朝放送のニュース番組!
ソンイェジンさん、生放送出演ですおねがい

韓国のNHK!?ともいわれるKBS!!
その朝のニュースに生出演なんて、
すごいなあびっくり


その場にふさわしく、

上品で、


落ち着き払っていて、

魅力的でした音譜

全面、"交渉"セットでした〜〜(//∇//)

KBSニュース広場は、政治や経済、

今日は、チュソクならではの、

ニュースや、

エンタメ情報まで♫

'アンシソン'140万突破ニュースもありました(≧∀≦)

ヒョンビンは、こちら、9月21日スポーツ東亜記事に、
どーんと、出ていました♫
むろん、生出演ではないですけどね(≧∀≦)

イェジンさんは、昨日も遅く、今朝は、早くから生出演、ヒョンビンも、忙しいと聞いています。

身体が心配ですが、今日は、追加の舞台挨拶3日目があります。

昨日は、微増の17万3000人あまりの動員!!

イェジン効果、期待してます音譜

(画像 KBSニュースキャプチャおよびkoficより)