追記終了!今日の舞台挨拶のヒョンビン〜〜♫ | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

連休2日目!!

今日もさわやかヒョンビンラブラブラブラブラブラブ
 
23日の最初は、'メガボックス上岩'です〜〜爆笑
  
登場です音譜
 
 
なごやか〜な雰囲気です音譜

ヒョンビンご挨拶は、聴き惚れて、動画をオンにするの、忘れていました(≧∀≦)
 
上岩は、cgvからメガボックスに、変わっていたんですね〜〜びっくりあせりました〜〜あせるあせるあせる
 
新しくて、綺麗なのは嬉しいのですが、照明が、ちょっと暗かったかも(≧∀≦)
 
そして、ヨンドンポ、スタリウム館です!!
 
が、その前に、
 
昨日の、ロッテワールドタワーなどでは、
(画像:cjエンターテイメントF.B.)

かなり、盛り上がったようです〜〜爆笑
(画像:cjエンターテイメントF.B.)

来るべき100万に備え、どこかで記念撮影をしたり、マスコミ向けサジンを撮ったりするのだと思いますが、昨日の記念撮影をしたというロッテワールドタワーは、完売でした爆笑
 
今日の新村(シンチョン)も、この盛り上がり!!
(画像:cjエンターテイメントF.B.)
 
その前の、上岩も、いっぱいでしたウインク
 
そして、17時45分からの、ヨンドンポスタリウム館!!
 
なんと、舞台挨拶の回、残238席あせるあせるあせるあせる

さらに、直前に、こんな"舞台挨拶あります!"の案内も!!

実際、いくら、巨大な館とはいえ、半分もうまってない感じでしたあせるあせるあせる
 
ヨンドンポは、大きな館で、三連続舞台挨拶でしたけどねウインク
(画像:cjエンターテイメントF.B.)

さて、そこでの舞台挨拶ですが、ヒョンビン、客席を見渡して、どう思ったかは定かではありませんが、
 
まあ、その挨拶の早かったこと!!
立て板に水、もちろん、かむはずもない(≧∀≦)
 
そして、ポスタープレゼントもなく、挨拶がすむと、一瞬の間もなく、
 
ヒョンビン〜〜の声を聞いたか聞いていないのか、

あっという間に、去っていってしまいましたびっくり
 
別の回の売れ行きは、そこそこだったんですが(≧∀≦)
 
ま、そんなことも、ありますよねウインク
(画像:cjエンターテイメントF.B.)
 
そして、最後は、今日の舞台挨拶の最終でもある、cgv龍山!!

どきどきの売れ行きは、

426席中、残り78席!!
 
ほっ爆笑
 
時間になり、ヒョンビン登場です〜音譜
 
挨拶も、いつもの、ゆったりした感じ音譜
 
ポスター配りもあって、握手したり、大サービスおねがい
 
手にいっぱいのものを持って戻ってきたイェジンさんが、ヒョンビンに何か言っていますびっくり
 
ヒョンビンは、何度も何か言いたげに、

客席を
見つめて、
そして、何度もにこやかに振り返りつつ、余韻を残して、去って行きました。
 
内情は分かりませんが、一見、クールなヒョンビンと、ついつい、ファンの呼びかけに、戻ったり、寄っていったり、みんなが去った後も、最後の最後まで、残ることが多いイェジンさん、
"君はいつもそうなんだから"
"だって、せっかく来てくれているんだから・・・"
(画像:cjエンターテイメント)
 
なんて、互いに言いあってほしいと、妄想とまりませ〜〜ん爆笑爆笑爆笑
 
記事に、
 
たくさん、
素敵なヒョンビンが
アップされています音譜
  
 
ヒョンビン、今日も、素敵な姿を見せてくれて、ありがとうおねがい
 
明日、明後日、ヒョンビン、イェジンさん、カンドンニム、そして、たくさんのスタッフの方々、ファイティン〜〜\(^o^)/

そして、素敵なお誕生日が迎えられますように。