自分らしさとは毎日の自分と向き合う中で出てくるもの | kiyomi

kiyomi

ブログの説明を入力します。

わたしは

なぜこうあるべき!ってそんな

思いが強いんだろう、、、 

と嫌だと頭ではわかっていても、話して

いると出てる〜😭と

思っている私がいて、嫌という思いのどこ

かでは心のどこかはこんな自分になり

たい!

という自分がいて、、、

ということを繰り返してきたけれど

やっとここ最近わかった!

インナーチャイルドが浮上して来てくれた

父が母との会話で話していることが聞こえ

てきて、父の話し方圧があってがずっと前

からとても嫌いで、、、

でもその感情はどこから来るのかと

自分と向き合ったら

自分は正しい、違う考えは正しくない!

これで苦しんできてたんだと、他を受け入

れられてなかったから

でもそれを教えてくれたのは両親とくに父

父がいなければ、私という存在は光れない

と数年前からわかってはいたけれど、、、

これから腑に落とし行動していくだけだ

と、本当気づけて幸せだなって

ありがたいな



#スピリチュアルカウンセラー
#インナーチャイルド
#母子関係
#親子関係
#気づき
#自己受容
#ご先祖様