今まで気づけてなかったこと | kiyomi

kiyomi

ブログの説明を入力します。

まったくなぁ!!

金なんて使わなくていいのに!

って手土産を持って来てくれたり、以前魚類関

系で働いていた叔父が送って来てくれた物に対

して父が自分の弟や妹向けてよく放って

いたりした言葉

こうしていれば、いうことを聞いていれば

使わずにお金を貯めていれば、、、

言葉のニュアンスや雰囲から叔父や叔母に対し

て伝えたいんだと感じたこと、、、

これらは歯車は合わないけれど、お父さんの

深い深い愛だったんだ

客観的に周りから見ている私は、

気持ちで買ってくれているんだから素直に

ありがとうって受け取ればいいじゃん!て

せっかく送ってくれたんだから、買って来てく

れたんだからさ!と

それは10代半ばから家族のためにって

家族のために働いて来た

弟たちに妹に無駄なお金を使って欲しくない

自分のために使ってほしい貯金してほしいって

いうお父さんの深い深い愛だったんだ

やっと気づけた

お父さんの無償の愛

やっと

お父さんありがとう

やっと心から思える

お父さんありがとう








#スピリチュアルカウンセラー
#インナーチャイルド
#母子関係
#親子関係
#気づき
#自己受容
#自己内観