2017.07 1日目【ビッグレッドファーム②】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

⇒続きですカメラ


またトラストの所へ行こうと向かいました足DASH!


■マイネルリヴァティは変わらずグイッポ中■



トラストのいる放牧地には木陰があって、涼めますキラキラ

ゴールドシップ達の居る方は木陰が少ないので、見学者の人達もスタリオン厩舎前の木陰で休んだりしていましたジュースDASH!


人懐っこいトラストは見学者を見つけると寄ってきますラブラブ



■顔を斜めにしたり~■

■柵を噛んだり~■

色んな表情をしてましたニコニコラブラブ



休んでいる足を見ると、蹄鉄を履いていませんでしたキョロキョロハッ
少し長く休ませて貰えるのかな??


■うとうと■


またうとうとし始めたので、邪魔しないように他へ向かいました足DASH!


コスモバルクは、木陰で休みながら尻尾を動かしてアブを払っていましたハッ



■よ~く見ると眠そうほっこり






ロサードサンは出入口にひらめき電球



こちらも眠そうですほっこり


うとうとしつつ、顔や尻尾でアブを払っていましたひらめき電球





■アイルハヴアナザーもうとうとzzz



■ペロ■


■ジョーカプチーノはもぐもぐもぐもぐ

■たまにボー■




■アドマイヤマックスはお小水中■


■ノシノシ■



■タイムパラドックスはカメラに寄ってきました■






とっても可愛いショットが沢山撮れましたデレデレ


ゴールドシップの周りは人が多くて、見学者の方が写ってしまっているのでアップは少なめで下矢印






なんだかんだで15:30になっていたので、駐車場方向へ向かいました足DASH!

■ロサードサンはやっぱり可愛いピンクハート


■緩~いコスモバルクは癒しキラキラ



トラストが横になって寝ていたので、そっと近付いたんですが、起きてしまいましたえーん


■チラリ■


15:55までトラストを見てカメラキラキラ



また明日も来ると決め、No.カードを事務所に戻してビッグレッドファームを出ました車DASH!



帰りにマックスバリュへよって、人参を大量と、アイスを買ってソフトクリーム

エクリプスホテルにチェックインカバン


クーラーを付けて、お風呂に入って、アイスを食べてまったりして過ごしましたくつ

朝早かったのと、バテてたので、この日は早めに寝ましたzzzzzz