巣立ち(その後)・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

サンコウチョウの巣立ちも長くなりましたが、今回で終了します。

 

まだサンコウチョウはたくさん残っていますので、夏枯れでネタが無くなってきたら再登場です。(^o^;)

 

 

 

巣立ち後は雨などの関係で出会う機会もありませんでしたが、巣立ちしてから9日後に親の姿が見えたので近くを探してみたら三羽が揃ってとまっていました。

 

 

 

親が獲物を持ってくると一斉に口を開けて催促の合唱です。

独り立ちにはまだまだ時間が必要。

 

 

 

 

更に巣立ちから12日後にも出会えました。

やはり三羽は近くにいて親が獲物を持ってくるのをまっていました。

良く見るとかなり大きくなっている感じです。