巣立ち(子育ては厳しく)・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

子育ては最初が肝心。

 

雛が騒ごうが、母ちゃんは知らんふりして去ってしまいました。

 

自然界で生き抜くには甘えは許されないということを巣立ち直後から教えているのでしょう。p(^^)q

 

 

 

母ちゃんがやって来たのが見えて雛は大喜びです。

 

 

かあちゃんはそっぽ向いて知らん顔(親の表情がいいですね)(*´ー`)

 

何もせずに去ってしまいました

 

ねー、ねー、おいていかないで。(TдT)