雨の合間に・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

暫く私事で留守にしていました。

 

鳥さんかなりご無沙汰で行っていません。

 

雨が続いているのでなかなか鳥さんへご挨拶に行けないので、近くの公園へ運動を兼ねて様子を見に行ってきました。

 

会えたのは、カルガモ、ムクドリ、スズメぐらい(カラスもいましたが、パス)。やはり鳥枯れでした。(=_=;)

 

 

 

 

 

 

雨の中の花々

 

蓮が咲いていました。これでカワセミが来れば満点。

 

睡蓮とトンボ