斜面で・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

例年だと10月ごろからタカ待ちの丘の斜面で暇つぶしをしていました。

 

丁度トビが見えたので双眼鏡で見ていると、すぐ横にタカらしいのが見えていました。

 

飛び方がチョウゲンボウみたいでしたので、そのつもりで撮っていたら、あとでサシバということが

 

判明しました。(*´∇`*)

 

 

しかし、今の時期のタカ待ちは暑いです。。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

 

遠くてなんだか分かりません。

 

 

しっかりとこちらを見ています。

 

 

 

サシバでした