猫に小判・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

猫に小判とはどんな立派なものでも、価値がわからない者にとっては、何の値打ちもないものであるというたとえ。

 

 

今年初めてカブトを発見しましたが、近くにアカマダラハナムグリというコガネムシがいると虫屋さんに

 

教えてもらいました。


 

虫屋さんの世界ではかなりの貴重種みたいですが、門外漢としては貴重性が今一つ理解できない

 

ところですが、この虫は鳥さんで言うとアカショウビンを見つけたと同じだくらいということらしいので

 

何となく珍しいものだと理解した次第です。(;´Д`A ```