攻撃・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨日のサンコウチョウとは一山越えた場所に出没しているサンコウチョウがいます。

五月の初旬から鳴き声がしていたので、五月中には営巣するものと思っていたら

一回目の巣はカラス(多分)に襲われて放棄。

二回目の巣を六月初旬に作って、そのまま子育てに入るものと思っていました。

巣も完成して、今頃は雛を抱いていると考えていましたが、最近の状況を確認したら

なんと巣を放棄して、新しい巣を作っているそうです。。゚(T^T)゚。



二回目の巣を作っているときに、カラスが巣の近くにとまったと思ったら

すぐに♂がカラスを攻撃しました。

シャッター速度が遅かったのでブレブレですが、サンコウチョウの怒りが伝わってきます。( ̄へ  ̄ 凸







さんこうちょう