今はどこへ・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

すでに鳥枯れの時期になってきつつあります。

これからは在庫でしのぐしかなさそうです。(。>0<。)




およそ二週間ほど前、巣作りに失敗したサンコウチョウが失敗した巣から少し離れた

場所を飛び回っていました。

♂は高く、遠い場所を飛びまわっていましたが、♀がなぜか近くへ来てくれた大サービス。o(^▽^)o


しかし、その後姿を見かけることがなくなりました。

今はどこへいったのでしょうか。

無事に過ごしているといいのですが・・



さんこうちょう