足早に・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨日はあまりの良い天気なので鳥さんへ行こうかと思いましたが、やはり投票へ行ってきました。ちなみに我が家の投票率は100パーセントでした。


投票所に行く途中で小鳥のおかしな声が聞こえたので見ていたら、きれいな色をしたハイタカが飛び出してきました。

カメラを持っている時に目の前に出てきて欲しいものです。(;´▽`A``





クイナが出てきていますが、まだ人には馴れていないので、足早に移動してゆっくりと撮れません。

クイナの出る場所は例年タシギも出るのでできればツーショットを撮りたいものです。f^_^;




時の流れに-kuina