今年も・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

12月初旬の入院騒ぎで10日ほどどこにも出かけずにいる間にフィールドの状況は大きな変化をしていました。

この数日間かけてザッと近場の状況をチェックしたところ、

・ルリビタキがあちこちで見れる様になってました。

・クロジが今年は数が多いようです。

・シメも地面近くで見れる様になってきました。

・ウソはまだまだいます。

・高山でしか見たことがなかったカヤクグリがいました。

・クイナも見れました。

・ヤマシギも見れました。



と言う事で、今日は今年も見ることができたヤマシギ。

まだ近くでは見れませんでしたが、とりあえず記念写真です。




時の流れに-yamashigi