西洋館・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

しんどい思いをした手術も何とか無事に済みました。


これで当面は問題ないので、気持ちよく今年を終えれそうです。

しかし、一気に元のペースということにも行かないので体調を見ながら

鳥さんの世界へ復帰です。o(^▽^)o




一週間ほど身体を動かしていなかったので運動を兼ねて西洋館のクリスマスへ行って見ました。

土曜日なら空いていると思いましたが、残念ながら考えが甘かったです。

やはり、公園や山の中で鳥さんと対話をしているのが健康に一番良いようです。(^^ゞ



せっかく撮ったので、クリスマスにちなんだ写真をドドドドドっとアップします。



時の流れに


時の流れに


時の流れに



時の流れに



時の流れに