親分・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

10月の入院で判明していた悪い箇所がありました。

しかし、次女の結婚式、義母の一周忌と予定がたくさんあったため

先延ばししてきた手術のため、明日から入院します。

入院期間は短い予定ですが、ブログは退院して落ち着いたら再開します。


最近寒さが一段と増していますが、皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。




高いこずえの先端にとまっているシメは見ていましたが、ようやく下に降りてくれました。

いつもシメを見ると、親分と声をかけたくなります。



親分、今年も会えましたね。(^-^)/



時の流れに-シメ