たまに・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

3日間浜辺の駐車場で空を見上げていた目的は、サシバとハチクマを撮るためでした。

しかし、飛んでいるのを見たことはないので、経験者の近くが良いだろうと考えて

飛来数をカウントしているベテランの方々の近くに陣取らせていただいて、

見分け方などを勉強しました。

ベテランの方々は見ただけで、あれが何、これは何と見分かる眼力は大したものです。

強風と暑さの中を勉強にはなりましたが、残念ながら駐車場で撮れたのは下からの見上げの構図がほとんどです。



たまに近くの上空を通過してくれたサシバ。


時の流れに-sashiba


おまけ。

旅行中にマイカーの走行距離が、88888キロと末広がりの縁起の良い値になりました。

これでいいことがあると思ったのですが、世の中、そうは甘くないですね。(´□`。)

時の流れに-kyorikei