目線の先・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

先週は三日間を車中泊をしてました。

それも同じ道の駅です。

いつも鳥見の浜の駐車場の近くにも道の駅があるのですが、トイレも汚く狭いので

15キロほど離れた道の駅に泊まって通っていたのです。

食料は毎日同じコンビニで同じ様なものばかりなので、コンビニも品揃えをたまには変えて

くれるとうれしいですね。(^_^)v

お風呂は近くのホテルで1000円出して3階の露天風呂から

景色を見ながら過ごすのが唯一の楽しみです。

夕方になると港から出るフェリーに夕陽がさして、カメラを持ってお風呂に

入れれば撮りたかったくらいです。




我が家の近くではツバメを見ることも少なくなりましたが、

たくさん飛び交っていました。


偶然撮れたツバメの目線の先にはトンボらしきものが写ってました。(^_^;)



時の流れに-tsbame


おまけ。

ツバメ以外にもやたらとヘリが飛んでいました。

時の流れに-ヘリ