満丸お目目の・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

アメブロのデザイン編集を久々にいじってみたら、カスタマイズの自由度が

ものすごく少なくなっていました。

ヘッダーの画像を大きくしようとしてもできなくなっています。

元のカスタムが自由にできるデザインに戻ろうとしてもなくなってしまっています。(´□`。)

気に入らないけどしばらくはこのデザインでやるしかないか・・(゙ `-´)/





満丸お目目のアオバズクの若者。


まだまだ外の世界が珍しい様です。



時の流れに-aobazuku1



おまけ。


カイーーのをすると白いものが舞ってます。

フケでは無くて白い産毛が残っているのでしょう。o(^▽^)o


時の流れに-aobazuku2