苦労して・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

苦労して飲み込んでました。

獲物はギンヤンマ。どうやって獲ったのかは不明です。

見るのが嫌な人はスキップしてください。




まずは整えて。

時の流れに-kaitsuburi1


かなり飲み込みました。(ここまで来るのにかなり時間がかかりました)

時の流れに-kaitsuburi2


食べたぞーー(ドヤ顔です)(^^ゞ


時の流れに-kaitsuburi3




おまけ。

おいおい近くに寄ると食べられちゃうぞ!!

時の流れに-kaitsuburi4