頭上・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

鳥を撮るつもりで林を歩いていたら猿が遠くに見えました。

撮ろうとカメラを構えて、ふと頭上を見ると猿の集団がいました。

もしや襲われたらと思うと冷や汗が・・・


それでもやはり目の前に現れたのは撮るのは習性みたいなものですね。

でも近すぎて全身が入りません。(;´▽`A``


時の流れに-saru



猿は他の場所でも見れましたが、見れたのは7日だけで、翌日同じ場所に行っても

一匹も見れません。天候とかのからみなんでしょうか。


最初に見た集団以外にも猿はみかけましたが、毛繕いをしている場面はこの一回だけです。

猿社会ではこれでスキンシップを図り仲間の争いごとを避けているみたいですね。



子猿を間に入れた毛繕いです。





時の流れに-saru