某観光地 | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

連休の最終日(6日)の夜行バスで長野の某観光地へ鳥さんを撮りに行って来ました。

カメラを持っている人はたくさんいましたが、鳥を撮っている人は他に誰もいないし

こんなところに鳥がいるのと不安に駆られました。(^_^;)


シャッターを押した回数だけは2330回でした。これを一生懸命に消してようやく

200枚程度に絞り込みました。これ以上消すのも疲れたのやめておきます。

中身を整理したら明日より順次アップ予定ですが、しばらくお付き合いのほどお願いします。


今回の写真だけは鳥さんではなく某観光地の写真。

普通の風景をたまには撮ろうと、短いレンズをこのために持って行って10枚ほどだけは

撮りました。次からは重たいのでやめときます。(´∀`)


写真の下の方に映っているのが有名な〇〇橋。

到着が朝の5時で荷物預入所が開く6時までの間に撮りましたが、この時はちょうど

良い具合に朝日があたってくれました。日頃の行いの良さがここにでたのでしょうか?

やはり風景写真は朝早くか夕方に撮るものですね。(*^ー^)ノ


時の流れに-kamikouchi