ワタスゲ・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

ワタスゲで有名な駒止湿原に出かけて見ました。

ここに行くには二つの方法がありますが、大勢の人が行きそうもない

昭和村の方面から行って見ましたが、これがとんでもない道路で

7キロの砂利道を車が壊れるのでは無いかと思いながら

やっとの思いで到着しました。(^^ゞ


鳥さんは少しおいておくとして、せっかくワタスゲで有名なところ

みたいなので少しだけワタスゲを撮って見ましたが、写真にしてみると

たいした成果にはならなかったみたいです。(´□`。)


ワタスゲ群生の一部。

時の流れに-watasuge


ワタスゲをアップで・・

時の流れに-watasuge