天空の町・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

6泊7日の奥会津の旅からようやく帰宅しました。

今年は車中泊ばかりでしたので、今回は少しランクアップして自炊の宿へ。

毎日、朝5時頃に目が覚めると激しい雨音の日々が続き

今日はノンビリと温泉三昧でもと脳裏には浮かびますが

とりあえず出かけて現地に着いてみると不思議と曇りか晴れでした。

日頃の行いが良いのでしょうか。(^_^)v

しかし、肝心の鳥さんは一日一種類か二種類程度という惨憺たる成果で

やはり温泉にでも入っていた方がよかったかもと、少しは反省。f^_^;


まだ資料が整理できていませんので、日頃に無く撮った風景写真からアップします。

風景写真を撮る人の間で、兵庫県の朝来市の竹田城跡が天空の城として有名ですが

そこに及ぶまでとは行きませんが、川霧に浮かぶ町の景色に出会えました。

天空の町とでも言えそうです。

時の流れに-tennkuunomachi


これをドラマチックトーンで撮ってみると面白いのが撮れます。

皆さんはどちらが好みでしょうか?

時の流れに-tennkuunomachi