シンメトリック・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

カワセミ君にも最近はとんとご無沙汰しています。

おかげで今シーズンは子共のカワセミも見ていません。

どこかでチャンスがあれば見たいものです。


かなり時間が経っていますが、春の桜の季節に桜とカワセミを

撮っていた時に撮った写真です。

私にしては珍しくカワセミの飛び込みを撮ることができました。

良く見ないとわかりませんが、小さいながら魚も捕まえてます。

そして、水面にうまくその姿が写ってシンメトリックが完成。(^-^)/

時の流れに-kawasemi