言い争い・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

お山の写真もまだまだありますがひとまず休憩します。

夏の暑い時期に鳥枯れにでもなったら再開予定です。(><;)


とは言っても最近は鳥さんの顔を見ることは結構難しくなって

来ています。普通に歩いているとほとんど出会えないので

少しためてある在庫からアップしてみます。



そろそろ子供のツバメが出てくる時期になりましたが、

まだ子育ての始まる前の5月中旬の写真です。

道路を歩いているとツバメが見えたので撮っていると

丁度いい具合にツバメの言い争い??を見れました。σ(^_^;)


時の流れに-tsbame